2024/01/18 大爆発菓子パンアイスポテチコンビニー仙人

夜いろいろやってから寝る前にブログ書こうってなると大体疲れて書かなくなることに気づいた(

紺珠伝

早苗通したりプラしたり
残機足りないを感じてるからスピストと鷹分で潰し1機カットでよくねになってる
誤差はマイナス2000くらいだったけど多分鷹でブレる

2開幕100%がわからんから結局ショット止め90%になってる
また最近ダンゴの回転が下手に感じる
9波目くらいから回転始めていい意識を確認
鈴仙みたいに毎波潰しじゃないから潰しの感覚忘れちゃうね
ルナセプは中央重なりでグレイズアイテム意識するだけで爆伸びすることをRBさんから教わった、感謝

3中ボスのボムは19.5くらいで真上のほうがいいか
錯綜周りは通常2で2ボムうつと錯綜凸ボム0→おわりボム0になるので通3がむずい
錯綜のボムを1ボム減らすか通2のボムを1ボム減らすかになる
通2ボム減らしたほうが単純に高くなるけどどうしようか
あと愁永遠は速攻でいいかなW

睡眠

マイスリー飲むと、さて眠剤暴飲暴食気持ちいいけどになっちゃうのでマイスリーを控えて仕事カットして昼にデエビゴチャレンジ

昨夜:マイスリー+レンドルミン
→夜中健忘でふらふらコンビニ行った、お菓子、菓子パン、アイスどか食い朝腹痛睡眠時間4時間くらい

昼:デエビゴ+レンドルミン
→自然に眠れて食欲なし熟眠感もある、中途覚醒と傾眠の気配あり

今日の夜はルネスタとベルソムラにしてみようかな
この組み合わせは少し前に処方されたけど効果がいまいちに感じてやめてしまった
しかしこの時不調になった理由は継続して飲んでいたイフェクサーの急な断薬による離脱症状だとわかったので、また試してみたい

昔からある薬ほど効果の強さは担保されているがその分副作用や依存性が高くなりやすい
右にある薬ほど最近の薬ですね
左にあるほど不眠症じゃなくても聞いたことある薬の名前じゃないでしょうか(◝ ⌄ ◜)