2021/10/11 うゆ

星蓮船

今日も進展なし。

5道中ラスト被弾したからいろんなパターン模索したけど最終的にはメジャーなパターンで落ち着きそうな気がする。
あと寅通1も以前までのLNBやLNBNVのときみたいに何も考えず前へ前へグイグイ気合目視したほうがいいかなって感じ。
威光独鈷杵はP3高速を信じろって感じ

6道中のUFO撃破低速にしたら次列の妖精ぼろぼろこぼさなくなりました!
サミーさんに感謝。。。

小傘通1斜めの被弾率高いから多分ぼーっとしたほうがいい説ある
500くらいグレイズ落ちてるけどどうせ一輪

あと東方の時間短めにしたほうが精神衛生上いいなって感じしました。
のんびりやりつつ疲れたら他のことやりましょ!

通院

定期。

精神科

薬の効き目がいまいちかなって感じなので段々薬を変えていきましょうって方針に。
今までの抗鬱剤がSNRIという種類だったのに対して今日から処方されたお薬はNaSSAという種類に。
かゆみや花粉症で有名なヒスタミンも阻害するようでそのせいで眠気が起こるそう。
つまり鎮静作用や不眠対策を持ちながらかゆみへの効果にも期待が持てるかもですね!
副作用は食欲が過剰になる可能性があるらしい。
まぁ飲んでみて合わないようなら止めてくださいとのことだったので今日飲んで様子見ます。

皮膚科

乾癬による皮疹は注射薬使用3ヶ月経過してもまだあるので先生もちょっと不思議そうにしてた。
塗り薬も併用しましょうってことになりました。
全身かゆいから塗るのめんどう…

グッズ

トップページにあるショップからアクキー買ってくださる方がいらっしゃって嬉しいです!ありがとうございます!(u_u*)

誕生日

10月19日が誕生日なので誕生日プレゼントお待ちしてます☆
年齢は14歳でカンストかx14歳の年齢バグかご想像にお任せします(ㆁωㆁ*)

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう