2023/03/04その2 インフレーション

星蓮船

↑赤4

↑赤6

どちらも中ボス一輪もそれなりでいい感じ

本日の反省点

・赤4は残機が足りなくなりそうなので赤6据え置きでいいと思った

・4道中後半開幕は目視だと死んだので例のれもな式逆ドップラーで

・停泊開幕張り付きはしょうもないので下でいい

・5中ボスナズーリン通常は点の高さに合わせてショット打ちっぱなしでボム
グレトレ撃破後の青UFOは真ん中誘導

Twitch

スタンプ追加で賑やかになって楽しいです😃

マウス

新しいの買った
マウスにはこだわりがないので1000円くらいの無線のやつ
持ちやすくて無難な3ボタン
有線ゲーミングマウスだとボタン多くて誤爆したり有線でごちゃごちゃしたりで煩わしかった
何もこだわりがなくてかわいいのが欲しいならこれで十分かと

お菓子

画像

おかしのまちおかで買い漁ったけど1日で食べきって体調悪くした
お菓子の買いだめは自制がきかないからやめとけとあれほど…
人は愚かな生き物なので過ちを繰り返す
何度も後悔したのにまた暴食したので今後もまた繰り返すであろう(諦観)
一応今は後悔していますしばらくはまたお菓子買いだめは控えます…AisulePien