2022/03/01 もう行こう~ 歯医者~ もう一生 敗者

ななななーななななーなななな中指🖕

風神録

ないよ

デススマイルズ

おもろw

某氏にそそのかされて稼ぎ意識してみたよ

実績解除おめありw

ローザで1億出せました。
なんか実績解除って出るとスコアタする動機づけになって嬉しいですね!
某方Project見習えよ?

そのあとキャスパーちゃんでも1億出せて嬉しかったです!
レーザーやノコギリのショットとかロックショットとか使い魔のコントロールとかしやすいなってきもち
あとメスガキなのとほかにはメスガキなのと、メスガキなのも良いポイントですね
特にいいところはメスガキなところです

麻酔なしでゴリゴリ削られて涙目になったけど心の中で
(気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合気合)

って念じたら耐えられたよ

よくがんばった!!

 

なお明日朝10時からまた歯医者です

なんなら金曜日の10時も歯医者だよ!!!!!!

 

いい目覚ましだね!!!!!!!!!!!!!🤣