2023/12/19 Unstoppable?

紺珠伝

27億!出たけどプレイ内容的にはあんまり満足しておらずもうちょっとやりたい感じ

今後のプレイ方針

1面

鷹やらん

2面

リソース持ち込んで鈴瑚の通1とかベリダンとか耐久頑張る

3面

錯綜迷夢あたり怪しい
盛れるスポットではあるから理解深めるべきかも

4面

現状ではせいぜい白鷺うまく決めようくらい
さらに伸ばすなら赤鱗やレーザーの理解深めるべきだけど赤鱗嫌いすぎてやる気ない
やる気出たら練習するかもしれない(ない寄り)(いけたらいく)

5面

とりま据え置き
課題がよくわからない

6面

純狐周りが適当すぎるので現状最優先で見直しすべきなのは純狐戦
通4拒否方法募集中
通4に1ボム持っていってもいいか悩む

 

星L27億みたいにこれでいっかってなったら終わるけどまだ満足しきれてないのでそこまではやります多分