2023/04/01 その2  最高

星蓮船

初4凸素点75000

小傘だったりキンクラフックとかいらないスペカでの被弾が多くてむかつく、邪魔です
3-0シンカブルから被弾、通3で2機2ボムだったので通3停泊避けて5面行くぞにしようとしたら残り弾で死亡
5面ラッシュはうまくきまったけどまさかの道中ラスト被弾

もっと潰ししたいのに残機足りない~

 

息抜きに他機体触ってみたら魔理沙が予想以上に太く感じてグレイズ得られる恩恵よりも普通に当たるデメリットのほうがでかい気がした
霊夢は逆に中一輪とかすごい無理効くけどやったところで4000とかしかでなくてなんだお前になった
霊夢魔理沙消去で早苗の蛇択なくなって結局星蓮船は蛙だけだねになった
なので他機体のやる気はなくなりました、逆にこれで蛙集中できる感

支援

スシローおじさんいつもありがとう😭
これで1週間くらいは耐えられます
鯖缶食べたら元気でてきた
おいしすぎてもう2個食べちゃった(๑´ڡ`๑)