2024/01/22 今日無駄にした狂夢だ

紺珠伝

23億でとりあえずクリア

からの1時間後に24億

23億で1面手抜きからの1面攻め移行によって24億まで伸びた

推移はこんな感じ
1,2面はかなり仕上がっている気がするというか素点やスコアは25億オーバーキルレベルまである気がする
3面以降の詰めの甘さか、となっているのでそこらへん見直しした

3面

早回し後の左上から右下ちょんからのところ、キーポイントはおそらく多動
入力刻む回数多めにしたら高め出るような気がする

 

むがむ

画面下のほうベースで速攻
パターンはしらん

狂夢

画面左側軸のほうが上下オンリーの場合配置が楽になる

エネミーマーカーのような暗くなっているなにかの左端の右隣
上図のように画面外の白い丸模様の間を目安とする

4面

4-3のノーボムはやべえってことに気づいて4-2の2ボムを1ボムにすることで捻出するようにした
そのついでに「び」合わせは正直適当だったので遊びでnot「び」を模索してみたらなんかそこそこできるようになった

上の画面外の黄土色の左端くらい
弾吐かれたら高速ですっと下がる
大体陰陽玉の右下あたり
右隣すぎると結構死ぬので思ったより下めでもいいかもしれん

その後は蛙使ってなるべく速攻しながらルート辿る
通しではグレイズ狙うより安全重視でいいと思う

5面

5-8 ジェットコースター?の練習をした
3000~4000くらいか
ちなみに24億は700でした…w

青3体目ですぐに潰れる
妖精逃さないのを最優先意識
赤は2回グレイズ音鳴ったら左でボム(1回でもいいかもしれない)
妖精についていって右に逃げるところをショットで倒す
左にボムを置いているのでその後の妖精の撃破はしばらく大丈夫
グレイズアイテムを出すには大体下図のようなあたりを集中して見るとよさげ?

ここまで書いてクラピの通3と獄意なんも覚えてないやってなったw
明日あたりにでも

6面

しらん