2023/12/17 木製の家具のネジ穴が緩くなったときはボンド塗って楊枝か割り箸突っ込んで固まってからそれを切るといい

紺珠伝

26.23億に更新
しかし残機が半端ね????

推移はこんなん
前回よりも伸びたけど相変わらず4凸7億もないのがしょぼい
3面が下手っぽいね

1面

中ボス清蘭1でなぜか4000グレイズある(?)
持ち越しの分かな

スピスト3209で安そう

鷹頑張ってチャレンジしてたけど理解不足でこんなん
1ボム使ってこれはびみょい
ちなみに鷹は見直したというか勉強したので中潜れる潜れないの判断できるようになったかも
前よりもアグレッシブにいきたいようなそこまででもないような

2面

開幕は上入ったあとに左、右、さらに右、真ん中と倒すようにしたい
今回のプレイでは撃破のことは意識してなかったので撃破率が落ちている

2-3は左から1,2番めの向日葵の間に潜り込んで発射音3回目の発射前にはそこに居座って弾源タッチを意識する
これで盛れるようになる

ダンゴはRB式をそれっぽくやったら通しでも41500見られるようになった!
意外とできるかもっぽいのでいいパターン

ルナセプはれもな式?即消しで5300くらい
2凸自己べ

3面

道中割りすぎてボム欠損で死…ぬと思ったらなんか圧迫悪夢で耐えて生きた
方針としては斜め陰陽走り前に1ボムと1バリアほしかったのに1ボム0バリアになってしまった
あと想定より潰し早かったので向日葵の緑点が画面下に落ちてしまったw

愁永遠

ざこめwwwww

夢我夢中

www

安すぎだけど一応自己べ
3面がもとから下手すぎ問題

4面

4-1,4-2ともに下手すぎだったのでこの回はざこ
その後くどうさんに教わって練習しましたありがとうございます

開幕適当すぎるからちゃんと右行くようにしよう
4-1のキモは体力調整
陰陽玉は想像以上に硬いのでしっかりとショットで事前に削っておく
無敵後の張り直しは陰陽の近くですることで緑点が美味しい

4-2はレーザー出るまでは「び」にいよう(今更)
ショットは撃っておいて良さそうに思う
くるっと回ったらなるべく前の方で右へちょんちょん
2割れまではおk
中央ラッシュがやんだら右を回って割る、すぐ張り直して左側レーザー弾源の下から上へ、
そのまま回るようにして右くらいまでついたら右移動からの上レーザー弾源2個スポットへ
あとは右下へ

 

赤鱗 6641 は?
レーザー 5510
計 12151

うーーーーーーんこq

想定外に3面で残機枯らされたのでサグメ通2バシャバシャはカット
白鷺33821
及第点だけども自己べよりも低いのでうーん

5面

5-3勉強不足かもしれない

白レーザーで謎の荒い自機狙いにより3バリアが早々と割れてしまった

5後半でバリア使わされまくってラスト持ち越しできず
無理やり昔やったみたいに頑張って妖精倒しながらも200まで盛った

獄意10951
潰しいつもと変わって謎になってしまった

知らん残機進行になっていて謎

6面

昨日食らったせいか道中ラストでグレイズ盛れなくてチャプボ落ち

純光8375 やっす
百合は1バリアで取得
神霊界1割れ

通4凸2-0、死
バリア張って耐えようとしたけど体力調整ミスでチャプボなし撃破
ふるこごがフル潰しできなくなってしまった
狂気4000くらい

チャプターボーナス落としは6道中ラストと通4
チャプボ落とし1回も無ければ通4無視で大丈夫かもしれんね