2022/03/17 電子の海の美少女

天空璋

テングオドシ練習
吸いで3.67でた

あと夕方には生存率上げるために4波目5波目は周期ズレでやってくるピンク札は
里乃のレーザーに潜り込むことで札を跨いで下に行かずに退避できる発見をしました
死ぬよりよっぽどまし、これで生存率かなりあがりました。

通しは狛犬突破できないけど眠いので今日はやめ。

配信環境

モニター買い替えました+モニターアーム使いました+マイクスタンド買いました。

モニターは現在は
右:ASUS VG258Q 24.5インチ
左:BenQ XL2411 24.5インチ

どちらもリフレッシュレート120Hzで動かしています。

東方やるだけだったら240Hzと体感全く違いありませんでしたので、144Hzのゲーミングモニターを買ってリフレッシュレートを120Hzにするのが東方する上で最適解と思われます。

マイクはオーディオインターフェースにつないだコンデンサーマイクにポップガードつきのマイクスタンドで固定、なんかそれっぽくていいですね!
口元で話せてかつノイズ軽減してくれるはずなので違いに期待します!

睡眠

毎日眠剤減らしてるけど常に眠い

今日は完全に眠剤なしで寝たいと思います
もうすでにねむいし…🥱