2023/01/19 ケバブ

紅魔郷

たまにLNBして楽しいになってる
ゆるくやるよ

星蓮船

軽くプラ
といっても3開幕の赤回しの際に逃げられることが多いあれなんなの?
を25億では祈りで解決してたので(バカ)
右からグレイズ無視でしっかり右、左と気まぐれ持ちを順番どおり倒すことで
赤回ししやすくなったのを確認した(おせえよ)
そこまでめちゃくちゃ頑張るぞ!ってほどのやる気ではないので多分牛歩

紺珠伝

純狐憧れます

配信まわり

上のように配信レイアウトを少し変えたのとDoneruっていうドネートのページつくった
いわゆるスパチャみたいなもんです
paypalの他にクレカとかも使えるらしい

Doneru
Doneru(どねる)はライブ配信者や動画配信者のための拡張プラットフォームです。誰でも即時収益化できる投げ銭リンクを発行できたり、ライブ配信画面上に様々なエフェクトを出したりすることが可能です。

貧乏なので応援してもらえるとがんばれます(ヽ´ω`)