2024/02/16 さくび完完

輝針城

さくびー更新!
満足したのでこれで一区切りとします!
2.0出せるようになっても結局スペカが取れないと伸びないなってことで撤退です。

針妙丸は茨、輝針剣、ラスペ落ち
正邪は全落とし、八橋も全落とし
正邪とまともに相手できない時点でこのゲームと向き合ってもストレスなだけだと思いました
あれ?結局魔理沙Bやってた頃と変わっていない…?

とはいえ咲夜Bの王道的なボムでの素点稼ぎ、グレイズ稼ぎ、そして道中の2.0回収をしっかり決める楽しさは味わうことができました!
少なくとも魔理沙Bよりは楽しかったです
ありがとう輝針城、さようならボスの皆さん
気が向いたら強機体LNBでボコボコにしてストレス解消しますw

これにて裏スコボ23機体目
あと3機体やってsbyudnに追いつきたいところだがこれ以上機体を増やすのは厳しいか…?

裏入り視野リスト

・妖々夢 夢符
・永夜抄 紅魔組
・永夜抄 結界組
・永夜抄 妖夢単
・風神録 霊夢B
・地霊殿 魔理沙A
・星蓮船 いろいろ
・虹龍洞 いろいろ

回収ゲーもやったところで他に並走者もいるし星に戻ってもいいかもね
まぁ恋符か魔符あたり?
虹は後戸で簡単らしいけどやる気おきん定期

まぁすぐに何か始めることはないような気がする
少し休憩したいのとニケやりたい気持ちがすごい(
軽くプラでいろいろつまみながら興味が湧いたやつからやっていく感じかな