2022/03/04 冬はつとめて

風神録

進捗だめ

針がちらついたけど源泉と神徳で絶望したのでコルマリに帰ります
ちらつくたびに源泉と神徳やれば諦めつくと思う

天空璋

天Nチルノ冬27.3億
一応ギリ全5

6面ボス通常全部パチンコなの草
祈りが通じて6ゲージ解放の範囲に通常の弾全部じゃらじゃらしたらとんでもなく気持ちいいですね、大当たりの連チャンを狙うゲーム…

素点ドカ盛りできるあうんスペカ、狛犬まわしは解放ボタン目押しなのでこっちはスロットです草

秋やるかはびみょいです、上位陣が強いのでトップ5に食い込めるスキがなさそうです

紅魔郷

Easy稼ぎとかいう闇
どうやって稼ぐんだこのゲーム…

下の方の歯の歯石をとってもらいました
つるつるで舌で触るときもちいいです

あとは虫歯のところの型をとりました
できあがるのに1週間くらいかかるらしい

次の通院は月曜日です(仕事かな???)

配信用機材

コンデンサーマイクAT2035と密閉型ヘッドフォンをポチりました。
明日届く予定です。

マイクはオーディオインターフェースとつないで声質を良くしたい試み、
ヘッドフォンは密閉型にすることによってボイチェン前の地声を自分の耳に入れずにボイチェン後の声だけに集中できるようにするためです。

はやくかわいいメスガキになりてんだワ

ついった

ふとおもったことはつぶやかずにゲームのリザルトとか食べ物の写真だけあげるマン1日目。

割と危険な思考があったりするので、流れてきた話題について何も考えずにぽんぽんとつぶやけるTwitterとかいうツールやっぱりこわいとおもいました

意図的に思ったことをツイートするのを抑圧してますが、本当につぶやいていい内容なのか一度整理して必要だったり安全なことだけブログに日記としてまとめるほうがいいと思いました。
まぁそもそもTwitterに張り付かなければそういう話題にふれることもないのでやっぱり連絡用にだけ使うほうがいいかもね?