2021/07/10 9,999,999,990

虹龍洞Lunatic咲夜にて
スコアカンスト達成できました!!

東方虹龍洞Lunatic咲夜100億↑達成
主に東方Project原作STGをやっています! たまにシャドバやプリコネ。 ブログ: 欲しい物リスト:

↑リプレイ解説録画

一度購入したカードはタイトルに戻るまで購入できない仕様(?)
を利用したショップ厳選(仕込み・リセマラなど)は
前準備に30分~数時間かかるので途中でやめました。
やめた直後に神引きで通すことができました。
やっぱり引きがものをいうわね!!!!!!!!!!
一応1回やり直しでムカデ購入リスタートで
ムカデのみショップから省いています。

 

初期:経典、麦飯、小槌
いつものスコアタテンプレセット

2面突入時購入:威光
きつい箇所での弾消しをこなせる強カード。
残機買うよりもこっちのがアドあると思って購入。

3面突入時購入:地蔵
引きが良い!
残機たすかる

4面突入時購入:残機
キセルと迷いましたが残0だったので残機購入。

5面突入時購入:不死鳥の尾
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
突然の3UP

6面突入時購入:沙汰
!?
これは沙汰を利用したほぼ無敵やでチャート…!
6面突入お金6000ほどあったので
素点最大の1000を維持するにしても実質残25機wwww
ボムが欲しいですが耐久しまくって、
ごはんうまwからボムを生成してボム小槌していました。

 

虹はやりたいことが終わったのでこれで終わりかなぁと思います。
いい加減地霊殿やってね;;