2023/10/06 見誤り

天空璋

とりあえずプラ後初完走で更新
裏春で2被弾したのがすごいはなげだった

2回め通し雪だるま2死エンド
攻めると普通にクリアが難しくてやばい
ついでにすごい死ぬので稼いだ分がおじゃんになったりでキツイ

とりあえず65億かな~とか余裕そうに言ってすみませんでした!!!
各方面へ謝ります!!!!!!!!!!

ただ別にやる気がなくなったわけでもないし、まだまだ満足もしてないので全然続行です!

反省

1面

道中ラストは始動遅らせ手抜き気味に6を1回、解放2回
ラルバは鱗粉で6解放、ボム、6解放のあとは潰す方がいいのかも
通2で6解放、ボム、解放、ボム、解放

2面

中ボスネムノで2回解放撃ったらボスネムノ通1に6溜まらなすぎてダメだから潰しとボムで6溜めでいいかも

ネムノ通常がやたら安いので確認すべき

3面

道中前半はやたら死ぬので60億目指しの時に使ってた手抜きパにした
検証したけど動き変えても多分数字変わらん

あうん通1はサボってたけどやっぱり頑張るべきかなぁ
1000万くらいの差だった記憶あるけどやっぱり欲しいかも
通2も通3も死ぬのでまだまだあうん戦が甘い

4面

前半緑のラストで解放使ってゲージが帰ってこなくて中ボス舞にゲージないとか頻発して草
道中ラストめっちゃ死ぬしここも甘い

成美戦は踏み込みが甘いかもしれない
もう1歩くらい横に踏み込んで盛りに行くべきだ

5面

1250万妖精地帯(伝わらねえよ)の動き忘れてぐだぐだ
ここも練習ポイント

二童子戦慌てすぎだから落ち着け
テングは尻込みしてるから通し慣れしないとなぁ

6面

死んでこそないが妖精逃しそうな6道中大丈夫か?
隠岐奈戦は通3しか覚えてなかった(?????????)
後光でボム撃ったら3になったりするから通2凸のゲージ謎だ、1でしかパターン準備してなかった
裏春はいつも通りでいいよもうw

眠気

眠気が24時間こなくてビビった
これからぽくしゅりのんでねまぴ