2023/10/05 無神経

天空璋

3面まわりの動きを改善

向日葵左右2体

3回吐かせてから解放のほうが溜まりがいい

陰陽玉

自機狙いなので解放中もちょっとずつ動くと安全?

あうん通1

精々思いっきり回っても1000万くらいしか差がなさそうなのでΩにします…w

あうん通2

マイオンキチィさんから極意を授かった
感謝~

開幕少し待ってから思いっきり内側をえぐる
すると2ゲージ溜まる
近くで2ゲージ解放
3溜まる
以降3ループだが、回ったあと右側をさっと軽く消すことで少し安全
消す量少ないと2になるかもだから多めに消したい?
ただ待たないとクールタイム引っかかるかもだから待ち気味ではある

カール

内側攻め意識だったけどチルノだと意識しなくても削れるっぽいので安定取る

通3

開幕解放は少し早め
以降は2ゲージループ
前の弾が上の壁に反射して飛んできているので、それをケアするために上の方の弾を消すと安全な気がする

冬カール

心眼を駆使して肉眼では見づらい自機を、すごい小さい隙間に入れ込むゲーミングwww
あうんのツノの少し右、体力バーの境目くらい?
最後のミスは多分中央すぎだからかなぁ

反射神経テスト

東方に反射神経は不要
必要なのはやる気!