2023/10/04 だけのノリ

天空璋

試走したら楽しかったから単純に遊びたくて通し連打しちゃった
スクショはフォゲ落ちw
感想など

1面

道中ラストの6解放3回吸いがまあまあ難しい

ラルバは通2の進行が怪しい

2面

ネムノ思ったより高めでなくて謎

3面

道中前半が怪しい

あうん通2カール通3ひとりあうんこがむずい
ひとりあうんこは分身撃破で浮かせたゲージを解放発動で取ることにしているが、
その場で撃つよりも少し本体に寄ってからじゃないと足の速さ的に厳しいかもしれない

4面

道中ラストがむずい
ゲージ足りなかったらボム

5面

テング凸2ゲージにする方法がわからんのでビハフェスは通3からの置きボムではなく普通にボム撃つことにした

6面

行けてない

2年前よりも

伸びてくれそうな感触がある
ただ3面がむずいから対策しないとなぁと思った

明日から3プラベースにして気が向いたら通しかなぁ

バタピー

美味しすぎたから食べすぎてお腹壊した(nヶ月ぶりn回目)