2021/08/05 火炎地獄

今日は丸一日外出していましたが暑すぎて10回は気失ってました。
みなさんも熱中症にはくれぐれもご注意を!

 

鬼形獣ノータッチですごめんなさい、明日からやります多分

 

ダンマクカグラが思ったより楽しいかもしれません。
音ゲーの最中に避けパートがあるとは意外でした。
他のスマホ音ゲーと差別化できてておもしろいなと思います!
デレステもダンカグもガチでやりたいのでタブレット欲しくなってきましたね?

 

あとトップページもちょっと変えたんですけど
れもなアクキーを干し芋のお礼にすることにしました~
貧しすぎて食料がほしすぎるので;
アクキーですが、ある程度のロットでまとめて在庫補充中で
8月末頃には在庫ストックできそうです。
なのでお送りできるのは9月頭頃からかなと思います。
注文してから製造まで時間かかるらしいので
お待たせしちゃいますがぜひぜひ貧困お嬢をタスケテあげてください😭