2023/04/20 スイング

神霊廟

謎のいろいろ

ふんわりと遊んでたらふんわりとモチベがやってきたのでふんわり進行を考えるモチベもやってきてる
アンプリボムだと芳香凸ボム1になっちゃうからどうしようかなぁ
あとは6道中でかけら足りないなんてこともあったので軽く練習して紫倍回収の感触掴めたり

5道中ラスト浮かせてからボムトランスできておいしいねしようと思ったらボム減ってた
ラスト前の右端の欠片も浮かさないと収支マイナスなんだろうな(今更)
多分会話スキップふとボムはやらないことになりそう

アクキー新作

試しに作ってみたものが届いてとってもかわいくできたので過去作と並べてパシャリ📸

新作アクキーも追加しましたご購入ぜひぜひ

レモネード屋さん - BOOTH
東方Project原作STGをメインにゲームを配信していたり、 攻略サイトを運営していたりするVtuber?の愛栖(あいす)れもなです。 Vtuberモデルのグッズを販売予定です!愛栖れもな ぱたーんエコバッグ(¥ 1,500), 愛栖れもな 愛栖フェアリーアクリルキーホルダー(¥ 800), 愛栖れもな ぱたーんアク...

画像

来週中頃にはこちらも到着します、手元に到着確認次第追加します!