2021/07/30 ピュアリー

紺珠伝L22億に更新できました~。
なんか9多いね???

あとは配信でも3時間ほどやってました。
段々楽しくなってきました!
楽しみながら思うところがあれば意識変えたりできたらと思います!

以下メモ

スピードストライク

なんか3600とかでた。
ぶつかるときも潰すときも足元全力狙い。
そしたら高くなりました。

静蘭通1

毎回久しぶりって言われてるの一週間フレンズみたいで切ない。。。
ポイフルとかで始動位置崩れやすいけどなるべく左下から始めたい。
ポイフル誘導を逆にするとかいろいろ考える余地あり???

ルナティックガン

静蘭の頭踏みつけるくらい深く回っていい
そしたらなんか高め出る気がする

ダンゴインフリューエンス

高め狙いすぎて不安定になりがちだった
もうちょっと安定する動き模索したいところ。
あと4潰しでもいいかなぁ感出てきた

ルナティックセプテンバー

要練習。
早めに突っ込むといいらしい?
あと鈴瑚を横切ったら低速入れるといいらしい

紺色の狂夢

バリ1にしてるけど毎回割ってる。
別に裸でも当たる気配がなくなったので裸でいいかも。

バリア0ボム0なら速攻すべきかも。
白鷺への帳尻合わせがここで狂ってしまうと全て終わってしまうので…

サグメ通常3

ある程度避けたら潰し

バシャバシャちょっと早め

5道中前半

ルナティックタイム後潰したいからそこまでで当たりたくない
パターンしっかり組むべきかも

ストライプドアビス

画面右のlolkくらいの高さ

震え凍える星

1バリ割れたあとはボム連打のチキンパ

 

要所の課題が見えてきたのでチェックしておきたいですね~

 

息抜きソシャゲ

プリコネ、クランバトルでまあまあな仕事できたので
今月もクビ免れそうですw

デレステ、フェスでフェス限未央当たった

シャドバ、なんかめっちゃ勝ててる
紺疲れたらごろごろしながら連勝積み重ねたいところ!