2023/05/17 てんびん

紅魔郷

残機なさすぎて死

その後のプレイはガン攻めしすぎたけど5面安くて死
残機なくて死

収穫はスピンのコツわかった

あと4面縦避けはパターン組んだ

これを低速時オプションがボムとプレイヤーの間くらいまで初期位置高さを上げると
突っ込んでくる2群目のケアが上退避によって可能な為こちらのほうが安定しそう

反省

3面潰しにうまみを感じない
その1機でもう少し有用な使い方できそうな
風鈴潰ししてもそこまで旨味ないとおもう
3面捨てがTWC的にも安定取って走れそうな残機してる
おそらく3面道中1ボムカット、7-2で3面NN
本ボムから小悪魔ボムゲットで7-2、道中ラスト1ボムで7-1
ラーヴァ決めボム撃破狙いで7-0で5凸かな

・やったらだめなこと
妖精安地
6道中の波紋妖精安地

あと針山がめっちゃむずくてやばい
重なっても弾が消えないのなんなんだろう
通3は攻めすぎるとよく当たる
そんなに近寄るよりもナイフスピンの試行回数増やしたほうがいい

なお紅色の吸い方については着手できていないもよう