2023/05/17 TNM

紅魔郷

TWCの調整定期

針山からプラ

針山

3ボムある時
→ナイフが出たのを見てからくらい待ってボムを撃つと重なってもある程度安全、その代わりちょっと安い

2ボムある時
→いつもの、出る前に発動みたいな これがグレイズ一番高くなる 無敵時間はギリギリだけど最後の1ボム即打ちで帳消しできる

1ボムある時
→少し早めにボムを撃つ 被弾後の無敵時間と合わせてちょうどいい感じになる

通常3

ボム後の重なりは少し上のほうが良さげ?
ノーボムスピンは赤は時計まわり、青は反時計まわり
赤は右下、青は左下で待機してタイミングを合わせて思いっきりついて回っていく

吸血鬼

取得が理想だがまぁ当たるって感じ
ボムあれば大人しくボムかなぁ

通4

ここで最初はP消し、2周めでボムが余っていればボム吸い

マイスタ

正直ボムグレイズはあまり美味しくなさそう
多分ボム余るなら通4で吸った方がいい
つぶしは各周期の最初の弾に突っ込んで、次のをがっつり無敵でかする

紅色

不明
すげえぶれる
一体どう吸えばいいんだ???

まぁともかく6面ゲー
練習するぞ練習するぞ練習するぞ