2022/01/12 わーくわーく

風神録

1時間半くらい1面
ハイドロ3ボコ
おわり
でもしんどくないし悟り開いたかも

在宅おちごと

前はこなした件数の単価制でしたが、固定制の月給にしてもらいました。
件数は信頼の置けるクライアントさんなので適度に調整してもらえるかと。
今月はあと1週間で締め日で全然稼げてないので、自分からお仕事どんどんくださいっておねがいしました。
あと1週間はおしごとメインにしたいかも。
いっぱい稼がなきゃ!

おしゃべり

人とお話するのが楽しくなってきたかも。
もちろん気を許した相手だけだけど。
アホな話から込み入った話までなんでも腹を割って話せるお友達がいるっていいことだなって思いました。
私と関わってくれてるみんなありがとう