2021/10/19 生と死の境界

風神録

昨日はボス戦のみでコルマリ触ってたので、今日は軽く5道中の練習…
と思ったらオプションの扱いくっっっっっっっそ難しくて頭くらくらして死亡。
針使って5道中練習したら数時間でまあまあ理解して草
こんにちは針巫女さん!!!!!!!!

5面のパターンをおおまかに練習しました。
モーゼむっっっっっっっずだけど目視かなぁという感じ(結局それかい)

あと神奈子戦もかるーく。
とか言って神徳2時間くらいやってました。
発狂耐久してたら神徳取得率めっちゃ上がりました。
ありがとう慣れ(結局それかい2)
あとは源泉もむずいかなぁ…。

単純に取るのがむずいのがそれらで、
移動によって相当な数字ブレる可能性があって恐いなと知ったのは目処梃子。
高い時2400万くらい、移動悪いと1700万とかになった、なにこれ…。
このゲームの針巫女スコアタもショットタイプは違えど張り付き速攻撃破が肝なんだなぁと。
そこらへんなんか紅みを感じてちょっと気が楽になったかも?

あと低速完全にはずれるようになったのでホリパッドくん死亡しました;;
買い替えができる来月頭まで東方休憩なのかなぁ…

たんじょうび

今日はお誕生日!
ですがお財布に8円しかないので例年みたいにケーキやチキン買ったりできませんでした…。
あんまり特別味がなかった誕生日かしら…

と思ったらTwitchでの配信によく来てくださる方からプレゼントいただきました!!

貧困なのでとても助かります!!ありがとうございます!!!
食欲も戻ってきたので久々にまともな食事取ったら美味しすぎて泣いた;;

シャドバ

裏でこそこそやってたので数日分まとめて。

機械ネクロで7連勝!
ただこのあともコツコツと勝って今MP2000くらい。
ホリパッドくん死亡して東方できないならシャドバガチろうか迷うなぁ…。

あとエイミースキン引けました!!!!!!!!
ほしいと思ってたけどまさか出るとは…
排出率0.03%だったっけ…
とてもうれち

あとなんか広瀬すずさんとマッチできました!!!!!!!!
光栄です!!!!!!!

わたしも芦田愛菜(本物)になろうかな

プリコネ

なんかカリンさん実装されましたね…
ですけどメモピ2300しかなくてまだゲットできません。。。
マナ5億は先に支払いました…w

ナナカ星6も遅ればせながら開花しましたよ~

おっそ

スマホ回線のしかも低速モードで更新してるので画像のアップに時間かかったりで日記の更新に2時間かかりました。
はなげ