2023/04/03 凶

星蓮船

全体的にツイていないなぁな日
移動運が悪くて持っていかれたのが多々

パラソル取得できるようになったら小傘NN4連くらいできた、ざこめ

ここに来て残機かかつかつだなぁと思ってきた
浮かせるにはやっぱり5道中後半のパターン変更か?
あそこは潰し確定にしてるのでそこ削るしかないかなぁとか
潰しなしの無難なパターンのご教授お待ちしております

というか無理に潰ししてもマイナスになってるかもしれない気がするし思考ぐるぐるしてきたな
とにかく残機が足りません助けて

独鈷杵よく当たってたけどなんも考えてなかった

開幕張り付き後は右下行くとちょっとオプションで炙れる
魔法陣の音1回めと2回めはしらん
3回目で正面陣取り低速ショット
4回目で右下蛙オプションで炙り
5回目はなるべく左で下の方に誘導狙う
6回目低速撃ち込みで撃破

5回目の魔法陣を出す位置が肝らしい
あとは1周回ったあとの下での撃ち込み