2021/04/03 コーナーで差をつけろ

こんばんは~

今日は比較的気分が落ち着いているのでゲームやってました。

ウマ娘。
レンタルで星3スピード因子持ちのシンボリルドルフさん借りられたので、
サクラバクシンオーとメジロマックイーン育成。
やっぱりちゃんと強い子借りて育てたら段違いでした。。。
あとは自分でも星3因子持ちが作れれば…。。。

シャドバ。
ネクロ悲しいね、と思っていたら
有名な方が考えたネクロのデッキを見つけて大興奮。
使ってみたらめっちゃ強い…!
しばらくはこれでランクマ潜ってみようかなと思います!

プリコネ。
日課消化のみ。
しりとりとクウカふっとばすやつ楽しすぎて時間溶けます。

 

晩ごはんは卵かけご飯と、豆腐とわかめのお味噌汁でした。
お味噌汁は作っておくと2,3日持つのでつよい!

コメント