2022/09/17 宇宙巫女帰還する

退院

9/15に3週間ほどの精神科の開放病棟で入院生活をして退院しました。
睡眠治療ということで、昼夜逆転リズム改善の為に規則正しい生活や食生活、軽めの運動などで最近は夜寝て朝起きてができています。

気をつけるべきこと

お昼もなるべく寝ずに椅子に座ってコーヒーのみつつなにか夢中になれることをするなど。

食事は玄米、汁物、肉・野菜・魚・卵・大豆製品などのおかず

玄米は固めに炊くとよく噛むことになり食感も豊富、満足感もあり、食物繊維豊富で神

味噌汁は海藻類・大豆類・野菜が栄養面で大事なのでわかめ、豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐

おかずは鮭の切り身や焼き魚の煮物など魚、肉と野菜などのタンパク質やその他栄養など

日中は太陽の光を浴びる、歩くなど運動する(退院後できてない)、食べたあと横にならない

夜は寝る前にスマホ見ない、電気消す、暗くする

東方

帰宅して数日永夜抄復帰…とはいえないかも
予想よりもPS3コントローラが大暴走してまともにプレイできません。
とりあえずしばらくはプラ中心かも

幽冥かなぁと思ったけど3道中前半がやっぱむずい
あとは数字足りなくて結局だめそうだなぁとか

紅魔ベースに練習してはいます
瞬と和解しつつある、平均4000くらいでそこそこ取得できる
霊夢の位置によってどのような移動をすべきかなんとなくわかってきた
あとは札見てノリ
待機位置は札と札の間くらいの高さがベストマップな気がするけど霊夢の移動とか誘導とか諸々で崩れるみたい?

紅魔55億目指し中のK・Gさんが悩んでいた神器が心配かもしれない
あとは3道中前半の900妖精まわりがいまいちわかっていない
まあ瞬で食っていければそれでいいんだけども…

幽冥にしろ紅魔にせよ1面突破率があまりにも悪すぎる
少しは妥協したほうがいいかもしれない
幽冥はわからないけど紅魔なら霊夢の攻め具合で多少サボってもいいのかも?
道中多分適当でいいしフェノメノンの突破率も上げたいなぁ
ちゃんとしたコントローラ手に入るまではそこら辺考えるべきではある

妖夢単は適合者ではないのでナシです(

デレステ

入院中に復帰した、楽しいけど編成複雑になってて頭爆発しそう、でもたのしい
東方がコントローラだめなのでしばらくこっちメインかも

Pa以外概ねまあって感じの編成
Paが本当にぐちゃぐちゃすぎる、今月末のブランに期待

よかったら同僚申請よろです
多分当分がんばっている

Twitch配信

退院してからの配信でギフト含めて11サブスクポイントもありがとうございます感謝です(;_;)

なんとか東方やりたいですがまともに動くコントローラがないので多分デレステになりますが配信多めにやりたいとおもいます
お話たくさんできると楽しいです!

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

快気?祝いと10/19が誕生日なので誕プレお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))

レモネード屋さん - BOOTH
東方Project原作STGをメインにゲームを配信していたり、 攻略サイトを運営していたりするVtuber?の愛栖(あいす)れもなです。 Vtuberモデルのグッズを販売予定です!愛栖れもな ぱたーんエコバッグ(¥ 1,500), 愛栖れもな 愛栖フェアリーアクリルキーホルダー(¥ 800), 愛栖れもな ぱたーんアク...

あとグッズここで売ってます(お金ないので宣伝)