2022/08/29 Start of hospitalization

入院

本日より入院生活開始となりました。

iPhoneからの更新なので改行がおかしいかもしれません。

食事が薄味ながらも健康的でおなかいっぱいになったり健康食を口にしてるなぁという感じ

入院期間は1ヶ月となりました。

朝昼は病棟内をぶらぶらして活動的にする、寝る一時間前にはスマホ見ないようにするなど課されています。

消灯は21時、枕元のちっちゃいライトも含めた完全消灯は23時、起床は6時です。

これから夕飯だ〜、お腹減った!

応援よろです🥺

入院中は東方及び配信はできません。。

復活まで英気を養うので各種応援よろしくお願いします😢

Twitchサブスク:スタンプが使えるょ

https://twitch.tv/aisu_lemona_

BOOTH:れもなグッズ売ってます!最近ちょっと増えました!

https://lemona.booth.pm/

よろしくお願いします॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*