2024/03/17 苦悶

風神録

心身ともに非常につかれている

裏話をすると2,3日前までミスをするたびに自分の手が痛くなるほど思いっきり近くのゴミ箱をぶん殴っていた
良くないことではあるけど人前でそういう感情をあらわにしないためにはこうするしかないのだ
とはいえ久しぶりにここまで怒りの感情が湧き上がった

ところが今日の夕方頃を境にミスをしても何の感情も起きなくなった
でも流石に無双超えたら緊張しちゃって照國被弾

ノーミス完走するまでやるつもりではあるが今のところ風神録が大嫌いで不快だ
ただアドバイスをたくさんくれた方に申し訳ないのでやめるつもりはない
大嫌いなのにやめられず、段々細部が最適化され4凸率も上がってきた
どんどん詳しくなってきた

本当にこのゲームとは一生腐れ縁のままでいるかもしれないねw

なおコントローラーのスティックが不調になり勝手に上入力し始めたのでまた通しは控えるかも
練習するならハイドロ、文戦全部、モーゼ、神徳あたり

なまじノーミスが視野に入ってきて焦っているかもしれない
少しでもコントローラーが誤動作しようものなら即ゲームが終わるので、新しいものが届くまでプラで少しクールダウンしよう
それかキーボードでL機体埋めでものんびりやろうかな