2023/12/25 🐰🎁

紺珠伝

なんとか28億出た!

推移はこんなん

4面がしっかり上向いてくれたかもしれない

2面

2凸70430 4機2ボム

2-3は例のバリア張り全倒しが綺麗に決まる

このリソースは理想っすwwww

通1とベリダン耐久、通2雑に全ツッパ

ダンゴ41000 並

3凸
素点がいつもより高いか

3面

進行変え、シングル向日葵のバリア割りはカット寄り
ダブル向日葵の割りは積極的

素点、スコアはちゃんとおさえてリソースが多くなった

錯綜は残機調整の潰し的な感じでとりあえず3000ちょっと
むがむ途中でレーザー消えるはなげだったけど3耐えと2耐えの貯金でなんとか10470

狂夢ちょっと左は神

4凸、無難にいいかんじ

4面

赤鱗3バリア凸7520(?)
レーザー終わり14408
レーザーで食ってるマン定期

昨日くどうさんから教わったサグメ通2簡易侵入パありがとう…
3000くらいでた

白鷺34370!!
通しでこれは合格点です!よく頑張ったねあいすれもな!

 

初めて見た5凸13億

5面

ブディストで耐えすぎてボム多すぎたけど結局黄色緑レーザー強くてまあまあなリソースになった
ジェットコースター1匹逃げ
一応まあ潰し持ち越しが決まった、道中ラストは撃破率93%

獄意下手かもね

6凸22億は多分初?

6面

純狐凸 当然通1で1ボムw
純光8530(?)

通2死w

ふるこごなんか1バリアあるのに気づかず潰し遅れたw
10260w

狂気で1バリア+裸をレーザーで突き破ってきて死(は???????

地獄1-2だったけど2ボム使ったので締まりませんでした😂

一応キリが良いので気持ち的には一段落だけどだらだらもう少しやってそうな予感はする
根詰めるフェイズはひとまず終わりかな

こん だけにwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

Merry Christmas.