2022/06/07 Destiny

永夜抄

妖夢単触ったり幽冥触ったり紅魔触ったり
お前昨日幽冥でやるって言ったよな????????

紅魔が一番肌に合うかなぁ(は??????????)

まぁ通しで触って全体見ないと分からないからね仕方ないね(言い訳)

所感

幽冥

・低速ショット範囲が広い
・高速の撃ち込み刻符効率がすごい
・ボム増えるのシンプルに強い

・半霊扱えません
・低速火力低い
・移動速度のギャップがすごくて操作しててなんか気持ち悪い
・魔理沙なんもしらん

紅魔

・レミリアが強い
よくわからなくてもショット火力が強い
多分慣れたら範囲もカバーできる
・個人的に魔理沙より霊夢のほうが戦いやすい
・意外とアイテム落下速度スローのおかげで回収しやすい場面があったりしそう
・ブディストつよい
・寅が強いらしい
・†運命†

・低速速すぎ
・戦いやすかろうが結局霊夢は強い
・6道中がそこそこ難しそう
・人間は愚か

結局

運命に導かれそう