2022/06/21 平和条約締結

永夜抄

私が幽冥使うと某氏が紅魔使うってなっちゃって世界の秩序が乱れるので紅魔にしました

各面プラも触れましたが幽冥よりもショットの初速が速く撃破狙いが直感でしやすく、
低速ガン押しでも移動速度が速いので幽冥のようにグレイズ稼ぎで人間を仕込むということがない(特に永夜蟄居が簡単だなぁというかんじ)
霊夢と戦えるだけでスコアアドバンテージがある、
永夜返し寅の中抜けは咲夜だと高速のまま抜けられる、
その他幽冥でむずいブディストがらくちんなど
脳筋向けではありそうです

幽冥で練習したのも各妖精の刻符クリティカルのタイミング把握、重さなどが把握できたので無駄ではないと思います

全面道中やボスの重要な場面などプラで掴んだので頑張るぞと思ったら1面に数時間阻まれました
開幕の500からリグル巻き込み、フェノメノンやトルネードでボコられて飽きたので手抜きしたらクソ安くなりました


2面3面道中ボコられました、まだまだ甘いので体で覚えるまで当分プラ籠もり中心かも

 

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ

もぅむり