2022/11/28 Perfect Healthy Food

妖々夢

夢符の座学メモ
座学の気が向いたからってだけであってやるとは言っていません

1面

開幕後右から倒したほうが取りやすいかも
コラムス1ターン目の終わり前くらいに発動?
レティ前P116ないとだめ
ラストの右の妖精が12こくれるからそこまでに104ないと足りん

リンガは5or6本狙い
通2はフルパワーのほうが桜効率いいので開幕ショット止める

2凸26000あるといいんだっけ

2面

緑前の妖精は右側だけ倒して回収
左側は降りながら高速でちょっとずつ倒して下で桜取りやすいようにする

中ボス橙は1波目で弾けるくらいまでは高速
それ以降低速
中ボススペカはショット止めないけど高速
収束したら低速

ラスト結界発動は画面右「夢」の真ん中くらいのたかさ

橙は通2のみの1結界

3面

アリス1の回転後は低速で速攻

アリス2は回転やる
文楽は下でちょこちょこ

 

飽きたw
またいつか

シャドバ

ネクロ新カードのデスサイズハウンドが強い
東方あんまりやる気ないからちょこちょこやりそう

ウマ娘

グランドライブがあまりに簡単に強そうに作れてびっくりした
東方あんまりやる気ないからちょこちょこやりそう

デレステ

イベストーリーのりあむの声なくて泣いてる;_;
デレイラストのももクロちゃんがかわいい
あと曲もわりとすき
東方あんまりやる気ないからちょこちょこやりそう

生活

明日完全栄養食のパンのまとめ買い届く
お腹貯まるから豆乳+これでいいやになりそう
東方あんまりやる気ないからちょこちょこやりそう

つまり

東方あんまりやる気ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!