2021/10/25 二択

通院

2週おきの通院定期

精神科

薬やべーやつ掴まされて睡眠リズムやべーっすって言ったら(いやそんなふうにはいってないけど)
薬を変えましょうになった。
イフェクサーという薬で、タイプとしてはずっと前から毎朝服用しているサインバルタと同じSNRI(セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害薬)というタイプ。
あと以前から飲んでた睡眠薬きかねーよって言ったら(いやそんなふうには略
今飲んでるベンザリン(ニトラゼパム)が1錠から2錠に増えました。
気持ち的に沈んでるわけではないけどとにかく睡眠リズムぐちゃぐちゃなので、なんにせよ良くなればいいなと思ってぽくしゅりのみまつ

皮膚科

乾癬及び乾癬性関節炎の治療で在宅注射としてシムジアという注射薬で治療してますが、3ヶ月経過して見た目としてはだいぶよくなってきたけどかゆいよって先生に言ったら
かゆいのは乾癬が原因じゃないかもよ?ハウスダストとかアレルギーが原因かもよ?って言われたので帰り際血液検査しました。
次の診察で結果わかるかな
猫アレルギーだったらどうするの。。。

風神録

コルマリの練習してたんですが道中めっっっっちゃむずくて折れそうだったので、迷いを断ち切るために針の源泉で絶望味わってコルマリに決めよう…
と思ったらめっちゃ取れてもうわからん!!!!!!
針6道中すぐ覚えたし神奈子ノーノーもできるし、5プラも道中・ボスともに大方固まったしで針で行こうと思いますw

配信中アドバイスしてくれたEBMさんには本当に申し訳ないです…;;