2023/11/10 トワイライト

東方

とりあえず触っている
輝LNBを霊夢Aと咲夜Aでだらだら
どっちも未クリアです
正邪にボコられて先進めなかった
全然やらないと忘れちゃうね

あと軽く紅で本地帯触ったけど5/10くらいはあった
離れてても一定値キープできてるのはいいね

コントローラ

プロフリーク2|Next Controllers
プロフリーク®2は、高さ調節が可能なコントローラーフリークです。無段階に高さを調節できる上に、日本の気候にあわせた滑りにくいエラストマー素材をグリップ部に採用しています。

フリークをこの前購入したAoi v2から今まで使ってたmidnightに戻した
Aoiはちょっと固い感じがする
ミッドナイトの柔らかい薔薇みたいなグリップが好みなのかもしれない
フリークを戻したらつい最近まで違和感があった東方の操作もいい感じに戻った

これで今はPS4コン(DS4)+プロフリーク2(midnight)という組み合わせで落ち着いている

気分

相変わらずというか今日は特に落ち込み気味だった
でも夜以降は東方の配信見たりしてたらちょっと元気わいてきた
東方関係の繋がりが自分を元気にしてくれるのかもしれない