2022/08/03 へっぽご

永夜抄

超絶微更新。

ボロクソなので反省、振り返り

1面

問題ない

2面

まあ特に問題ない

3面

道中ブレるのは気にしない

慧音通3で被弾して丸抱えした、そのせいで神器3ボム
こっちも低速ガンガン使っていこう

4面

アステロ、ダブスパ決死

アステロは途中まで妖夢撃ち込みしたほうが刻符もおいしいし火力も幽々子張り付きより高い
基本的に妖夢ベースできついところで幽々子挟んでいくことにする

ダブスパはなんか開幕人間50%に調整できなくてぐだった

5道中

前半ごみ
流石にちゃんと練習した

ランダムは低速連打で妖夢ショットで捌いていくのが個人的には好感触

てゐ前は最初ゲージの10万の位の位置からショット打ちっぱなし待機
登って撃破、左端で回収(アイテム配置悪くて白回収したらしらん)
そのまま右妖精の左隣に降りてショット
真ん中も巻き込んだら左が空くので回収
右は幽々子で倒したあとに左へ高速で
左は幽々子で倒したあとに右へ、画面中央で上部回収

うどんげは概ね良好

6面

道中でクソ配置もらってしばかれた
対処できないとはなぁと思いつつ回数殴りで甘えたい自分もいる

輝夜はバレッタ、ブディスト取得
この2枚は慣れと気合と目視で取得率大幅に上がったというか大体取れる

マンシルは縦避けにしてたけどやっぱり当たったので
結局シール「ド」で半霊斜め上使い魔撃破に

ライフスプリングはしらん

枝もしらん 1ボム撃ってあとは撃破

永夜返しは世明けのみ落とし1時間経過
色気出して妖夢キープはさっさとやめて低速ガシガシつかうべきだとおもいましたまる