2022/08/01 MARACOS

永夜抄

 

所感や課題、メモなど

1面

特に言うことはない、手抜きでも十分な数値出るようになって2凸率上がった

2面

道中

早回し?の最初の2体はなんか柔らかい気がするから+4にするにはちょい待ったほうが良いかも?
(別に狙う必要もないのか…?わからん)

左右2体ずつのところめっちゃブレる気がするけどあいつら高さランダムらしいぞ…(は?)

なるべく上で倒すといいらしいけど結局運次第、なんだおまえら😫

最後の4連もそこだけで7000とか出るらしいけどこいつらも全員高さバラバラです、なめとんのか
多分幽々子のショット端でちょっとずつ倒すといいような?

コーラスマスターは低速使ってOK

3面

2回め900がブレすぎている、でも最終的にボス慧音凸が収束しているのは道中後半の賜物だな(?)
それはそうとどうにかならないかな ここだけで3000くらいブレたりする

慧音は通1たくさん低速使うことにする、普通に当たる
エフェメラも低速使う

神器のボム、思っていたよりも少し遠目でもいいらしい
目安のキャラドットまで探ってみるといいかもしれないが…そこまでする必要はないか…?

4面

イベホラのぼりは一番右の外側からのほうが大回りにのぼりやすい
残り29秒を目安に撃破するといいかも?

道中後半の右使い魔妖精は幽々子で正面張り付いてから
左下妖夢切り替えで使い魔妖精と列妖精撃破を最速で

5面

5道中終盤の左右2体ずつは右2体を速攻したあとすぐ左に陣取って前の方を撃破、
後ろの使い魔持ちは赤を気をつけながら右の合間を縫って中央にのぼる

通2はなさけないうごき廃止、左で妖夢撃ち込み速攻、
シーカーもそのまま途中まで高速撃ち込みのほうが良さそう

ストッパーは右で水色を避けるのは、よく見て抜けに行くか少し待ってから抜けるかの判断をする
高速キープは配信で幽々子オンリーで確実に取りたい

フルムーンボムはタイミング要検証
早すぎると無敵時間短くてこわそう、でも遅いと安そう?なぞ

6面

 

 

サラマンダーは5回ちょん、下がる

 

この記事書くのに5時間かかった ねむい