2023/05/10 その2(獣体験版ネガ多め注意)

獣王園

ネガ多め

実績一応Lノーボムノーチャージクリア(清蘭)
他機体のクリアも狙おうとしたけどアホくせえのでやめました

タイトル曲はいい
他の曲は微妙
アレンジの選曲はアホ

システムがわかりづらく、マニュアルを読んでも、実際にプレイしても理解できない
一応体験版だからなのかもしれないが、ストーリークリア後に実績も何もなくキャラ選択に戻ったのは「は?」ってなった
立ち絵はかわいめ

ゲーム面
雑魚が硬い、配列がつまらない、バレットフィリアから何も学ばないごみ
カードってなんだよいつまで擦ってんだ寒いぞ
チャージが重い、チャージショットに弾消しが無い、それにしては霊撃はコスパが悪すぎる
カットインが微妙すぎる、なんで勝ったのかわからない、味気がない
ネット対戦が未実装って何?
ドットが他の人ってなんだ?なんか天則みたいな
ゲームパッド推奨ってマニュアルに書くのはどうかと思う
キーボードプレイヤーのことを考えるとなぁ
タイトルに戻るとゲームが落ちまくる
1時間で5回落ちた
爽快感皆無
実績なし
スコアなし
リプレイなし
対戦型バッフィ(ネット対戦未実装)って感じ

 

総じてクソ
小数点ならまだ許せる
これをth19って整数にするのはなんというかあまりにも心が追いつかないほど複雑すぎるくらいにはゴミ
製品版でどうなるか(全く期待していない)
正直呆れた、私たちが愛して止まない東方原作を返せ!!!!!!!