2021/10/12 30時間睡眠

あいぴょんから更新です。(昨日の日付の日記を今書くの何)

リフレックスというおくすり

抗うつ剤を変えたってお話を数日前にしたと思います。

その結果実質30時間睡眠みたいなことになりました(????????)

内訳

10/11 23:30 服用

10/12 0:00 就寝

10/12 10:30 起床 でも眠気強すぎて再び寝

10/12 18:00 起床 ご飯炊く でもまだ眠いので寝

10/12 20:00 配信通知で起床 わかめスープかけご飯もたべる 配信見てたけど眠気でぼーっとして寝

10/13 7:00 おきた

正直まだ眠気とふらふらする感じがあります。

数日は副作用がひどく現れ、1週間ほどで慣れるそうです(結局慣れかい)

まあ今年は色々と詰めてやってた年だったのでひたすら寝て休養するのもいいのかななんて思ってたり。

昨日の夜スキップして朝になってたので慣れさせる為におくすり飲みたいと思います。おそらくまた1日スキップしそう。星蓮船配信できなくてごみんなそい。

ではでは

 

追記 午前9時27分

https://lemona.booth.pm/items/3338703

アクキーセールはじめました!
在庫終わり次第終了予定!