2022/06/14 こっ苦労ち

永夜抄

いろいろ教わったりした
要点メモ…書いてたつもりがなんかただの所感みたいになってた

ファイアフライフェノメノン

いらなくね??????
モチベ削がれる要因、苦痛でしかない
ひとまずこいつは無視である程度スコア出てから考えるでいいかも

ナイトバグトルネード

なんかちょっとできるようになってきた

えいちつ永夜蟄居

ラスト2波あたりで当たりすぎ
むずいから撃破するか一応刻符狙うかどっちがいいんだろ

2道中

全体的に下手
16000くらい欲しいらしいけど8000とかになる
なんだこれ、めんどい

ミスティア通2

2ボムでグレイズ、左から弧を描くように右、逆回り?

3道中前半


通称900妖精(綺麗に倒せたら900刻符増える)で900でない
むず、めんどい

三種の神器 郷

4ボム、ぶつけるよりも近めで滞在して撃ってから移動するのがいい?

4道中後半

前半よりも忙しい
使い魔妖精は幽々子のみよりも左下に下がりながら右上半霊向けて妖夢で正面の妖精と同時殲滅?

ダブルスパーク

半霊操れなくて速攻できない

ファイナルマスタースパーク

半霊以下略

5道中

全然練習してないので練習すべき

マインドブローイング

精度ない
少しすーっと下入れっぱなしにしてからちょんちょん

インビジブルフルムーン

ボム謎だけどなんか盛れてる

永夜返し2枚め

なんだあれ見えない
端でよくね

 

 

今のところまだ永夜抄稼ぎ楽しいと思えなくてめんどくさいとしか思えない
まだまだモチベ上げタイムは続きそう