2021/08/26 はなげの錬金術師

輝針城

2面凸素点40000出ました。
道中でより多く吸えるように、またグレイズも意識などいろいろ意識していくうちにめちゃ高いの出るようになりました。

あとさっき14億でました。
5道中かなぁなのとあとはスペカ取りたいねって話。
明日はそこ辺重視でお勉強しようかと思います。

せんでん

8/28(土)14:00~
ゆーみやさんの配信にて私れもなのリプレイ特集会?
をやっていただけることになりました!!
ありがとうございます!!

ゆーみや
2013年9月8日からniconicoで「東方原作みんなのリプレイ鑑賞会」を始めました。 YouTubeでは2020年4月19日から配信しています。Twitchでも同時放送しています。 毎週日曜日の正午から【東方原作みんなのリプレイ鑑賞会】を開催しています。 イージー攻略途中からルナティックのノーミスノーボム、アド...
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

YouTubeとTwitchの2サイトで放送していただく予定になります。

特に自信を持って頑張ったことや、奇をてらった縛りプレイ、
普段あんまりやらない作品もあったり?
予定では4時間前後となります。

お時間ある方はぜひお越しくださいませ!

 

あとゆーみやさんの配信では毎週日曜日の14:00から
東方のみんなのリプレイ鑑賞会が行われています。

スコアボード上位勢のガチプレイから、
東方始めたてで頑張った初クリアリプレイなど
とにかく自信を持ってプレイできたものならなんでも投げちゃってOK!

様々なプレイヤー層が混じり合うカオス空間ですが、
ガチ勢は昔自分もこんな時代があったなぁと感傷に浸ったり、
今まさにうまくなりたいって方はアドバイスをいただくこともできます!
私も特にスコアタプレイを投げたり、他の方のスコアタリプレイを拝見させていただくこともありモチベを保つのにとてもいい空間だと思います。

ゆーみやさんもフランクな方なのでお初の方でもあたたかく迎えてくれます。
まだ東方やったことない方もこれを見て始めるのも十分ありです!

ただしみんながルールを守って楽しく参加するものなので最低限のマナーは守りましょうね?