2021/07/22 巣

サイトのレイアウトなどの見直し、改善、
また、天空璋Lunatic秋稼ぎ60億目指しの解説記事を追加しました。

かなり力を入れて書いたので読み物としても面白くなったのではないかと思います。

やる予定ない人も暇つぶしに読んでみてください。

忘れる前に地霊殿Luna40億の解説も書きたいところですと思いながらも
ちょこちょこ紺の練習をやったりやらなかったりしてます。

昨日までは白鷺軽くやる程度でだったので
うどんげだとめっちゃ難しく早苗なのかなぁって感じでしたが
今日静蘭通1やダンゴインなど他箇所触ってみて
見様見真似でも必要最低限の水準が出てしまったので
うどんげでいいかなになってきましたw
白鷺の分も他箇所ゴリれば賄えそうかなって気がしてます。

地40億記事と紺練習とシャドバとプリコネと、
なんかデレステモチベ復活したのでデレステもやりたいし忙しい!🤔