2021/06/07その2 天空璋メモ

天L霊夢59億でました。
6面大ポカなので反省会と方針固めがてらメモです。

天狗

回転重視、めっちゃ合体したら闇もどき。

後光

やらない。
レーザー吸い軽くしてボムで速攻。

通2

チルノの妥協パターンで。
2回転はなし。
1回まわったあとの解放はちょっと待ち気味で。

裏秋

密着解放ぶつけから下から弾来たらボム、夢想封印エフェクトが回転している最中に下へ降りる。

通4

安定重視なら反時計始動のが避けやすい気がするので奇数回反時計回り、偶数回時計回り。
1ゲージ凸なので最初は1秒ほど待ってから解放始動。
これでクナイは大体シャットアウトできるので意識してケアするのはおきなの衝突。
たまに3ゲージになったりするので消しすぎたと感じたらちょっと待ち気味にする。

雪だるま

思っているよりも外側大回り解放意識で。
内側は危険。