2021/06/09 天空璋Lunatic全機体秋装備60億達成しました!

天空璋霊夢秋装備にて60億達成できました!
これで秋装備全機体60億達成です!

霊夢がまあまあ沼ってしまいましたがおきなノーミスでなんとか…!
しっかりとチルノで地盤を固めていたおかげか、
チルノ60億達成から1週間以内に3機体も仕留めることができました!

チルノの再走もしたいなあとは思いつつ久々に触ってみたら、
霊夢やりすぎて完全にチルノパターン忘れてるし、
う~んという感じ;;

文魔理沙をさっさと終わらせて霊夢沼ってたせいなのか、
まだチルノの足はそんなに遅くは感じなくてよかったです。。。

まぁしばらくはゆっくりしたいかなと思います…(;´∀`)

 

追記
それともし見てたら…
K・Gさん星L蛙符36億クリア達成おめでとうございます!!

大昔に私がLNBとかの配信をしてた頃よく配信見てたって以前言われたの本当に嬉しかったです!
あの頃はまだ私のほうが実績は上でしたが、
この十数年ほぼ毎日ストイックに、
そして多岐に渡る難易度、機体、縛り、スコアタなど
あらゆるプレイで結果を出し続け、
気づけば遥か遥か雲の上の存在になってしまいました。

36億リプレイを見た時、
すべてのステージ、細かい箇所まで攻め続けた凄まじいプレイにただただ絶句、
そして感動して泣いてしまいそうになりました。。。

あの時の私が東方モチベの一助にもしなっていたのであれば本当に光栄だなって思っています。
これからも東方プレイヤーの鑑として、
誰もが思わずすごいと言わざるを得ないようなプレイを期待しています!!