2021/04/12 御礼

こんばんは!

数日前から紅魔郷Lunaticの恋符スコア更新を目指しています。
目標5.5億でうまくいけば5.6~5.7億も狙える範囲かなと思います。
今日は悲しきリザルトを2個生成。

なかなかつながらないゲームなのは百も承知ですので、まったりやっていこうと思います!

 

それから…
やさぐれのえりぃ様からカレーメシ2種、野菜ジュース、コーヒーをいただきました!!!
何度もご支援してくださり心から感謝しております…。
この場を借りて御礼申し上げます!
本当にありがとうございます!!

ちょうどインスタントで食べられるものが切れてきた、
野菜ジュースが恋しくなった、
コーヒーは朝の眠気覚ましにとても助かる、
なので本当に本当に助かります!!

ご期待に応えられるように…ではなくまずはしっかりと心身を整えたいと思います!
のんびりと配信もしておりますので、
少しでも見ごたえのある東方のプレイができるようにやっていきます!

コメント

  1. やさぐれのえりぃ より:

    ちょっ!?到着早くない?(2回目)

    ホントまずは心身を整えない事には配信も何もないんで、とりあえず、もやしの付け合わせにでもw

    しかし、Amazonなんでも置いてんな…肉とか普通に取り扱ってるし( ̄▽ ̄;)

  2. れもな 愛栖れもな より:

    本当に助かっています、感謝の言葉が足りないです😭

    最近は睡眠もすっと眠れるようになってすっと起きられるようになったのでちょっとずつ良くなってきて気分も明るくなってきました!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    あとちょっとしたら数ヶ月はお金の心配せずのんびり療養中できそうなので、そしたら体調整えて改めて働きウーマンになりますわよ**(ू•ω•ू❁)**