2023/02/16 reversal

紺珠伝

白鷺

白鷺のグレイズを練習したのと、実は開始がP3だったのを失念していた
撃破重視で習得しなおし
左上から3回目割って降りる時が撃ち込みチャンス

右上へある程度めり込んだあと左の段源で粘ったほうがいいような気がする
サグメがめっちゃ近い時はもっと左重視のがいいのかな?

とりあえず33500以上はそこそこ出せてる

弾幕地獄

暇だったのでP1早苗取得
鈴仙だったらそこそこの頻度で取れる程度に見えるようになった
言語化・図解化で見える人を増やせるくらいには理解しておきたいところ

シャドバ

ローテーションランクマッチ ギルネリーゼ3枚採用ラスワネクロで6連勝
ギルネリーゼが強い

もうそろそろで追加カードがくるみたいなのでかなり環境変わりそう
変身や消滅持ちが増えるのでラスワネクロは息してなさそう
葬送やリアニメイト軸のネクロに期待