2024/03/02 不眠期

風神録

早苗凸NMできたのに

なんだこの残機!?

被弾:モーゼ、サモン、目処梃子、源泉、神徳

その他:
3道中ラストドップラーでなぜか2波目吐かれて上部回収あきらめ
滝後に新パやろうとしたら崩れて真っ白になった
文凸P4.95

モーゼは最下段避けが良さそうなので多分そうする

サモンは置きボムのスペカボーナス的なうまみって全然なさそうで、ただ弾消しのために捨ててるようなものだった(多分余ってるから使ってるだけ)
モーゼ後の回収がだるい場合は通3ボムで回収なんてのもあるっぽい
結局サモンはNBのように左へ左へいくような感じなんだろうけど無移動の場合やばくないか…?

目処梃子は初手大移動、こっちこない、こっちこない、こっちこないで死にました
薄い確率を引くな

源泉や神徳はいつもどおり
というかまぁ流れ持っていかれた感じ
とはいえこんなのでもし21.5ペースで通せるのか?って考えると常に2枚連続で取れるような状態にしておかないとなぁと思った
マイスタ紅色に倣って2連スペカノックとかやるべきかも

舌下免疫療法

ダニアレルギーがすごいので舌下免疫療法を始めました
ちなみに慢性的なアレルギー性鼻炎だったそうです
大昔から鼻詰まってて慣れちゃった笑
鼻呼吸って難しくね?って思ってたらそういうことだったとは…

舌の下(したのした)で行う鳥居薬品の舌下免疫療法専門サイト
こちらは、鳥居薬品がお届けする舌の下(したのした)で行う舌下免疫療法の専門サイトです。こちらのサイトでは、舌下免疫療法に関し相談できる施設検索をはじめとして、アレルゲン免疫療法の種類や効果など、さまざまな情報を掲載しています。

アレルギーの成分を体内に取り込んで徐々に慣らして免疫をつける治療法らしい
いわば毒を以て毒を制すようなもの
なので毎朝ダニのエキスを体内に摂取することになります…