2022/05/23 パイカネモンホイザ

風神録

モーゼ落ち

モーゼ2時間位研究したけどいまいちよくわかってない
もしかしたら右誘導から始動、左上切り返し、下くぐって右上へ?
恐らく正答ではないので要研究

おくすり

かゆみ止めをデザレックスからオロパタジン(アレロック)に変えたので眠気が凄まじくなりました。

https://tsujido-3387.com/column_sick/column_sick-1453/より

朝と晩の1日2錠、夜眠気がある分にはいいんですが朝飲むと夕方まで眠気でフラフラ。
今日は朝6時起きの17時くらいまで寝たり起きたり(寝てる時間の方が多い)
様子見て朝は服用せずにいるか、朝デザレックス、寝る前アレロックでもいいかも。
寝る前が異常なほどのかゆみで、日中はそこまででもないので。
人体って不便ね。。。