2023/11/13 インドチンフリューエンス

紺珠伝

紺鈴仙メモ
1面 据え置き 中ボス通1やスピストは思い出す ボス清蘭通1は前よりも近めを意識 中ボス通1 清蘭のうさみみの付け根あたりかもう少し上 2波に1回はポイフルが上を向く周期がある その時は上へちょん 2面 ...

少しずつ書き込んでいる
清蘭通1はサボりたすぎる

例大祭

行った

ふぇぶりゅうさんのスペースに伺って紅魔郷LNBの攻略本をいただきました!
事前に紅LNBでの難所や避け方などのアンケートの依頼があったので少しでもお力になれればと思い協力させていただきました!
その御礼とのことで攻略本をくださいました!ありがとうございました!

決勝からでしたが紺珠伝大会を見に行きました
ソチカさん(?)とリグル・ナイトバグさん(?)の決勝どちらもいい仕上がりで流石でした

Apoさん、STIさん、かも猫さん、ごぼうさんの地霊殿勢の集いにもお顔合わせしました
思ったよりもみんなチャラそうだった(???)

解散後はidtn,くどう,過疎地,自分で夜ご飯たべにガストへ
いろいろアレルギーあるのでハンバーグをたべました
無難です
ハンバーグ代をくどうさんに出してもらったので来月グーグルプレイカードでお返しする予定です

久々に人と会ったけど楽しかった!
また気が向いたら行くかもしれますん