2022/10/23 天下転覆に勝てん!ぷくぅ

輝針城

前々から反転に耐性がなかったので天下転覆は上下封印お祈り派だったけど
上下使えば簡単という意見を多数聞いて「ほんとぉ?」となって1時間天下転覆とだけ向き合うチャレンジ

 

スタート地点はまずそもそも上下使うと勝手に自機が吹っ飛ぶくらいのところから
30分くらい経過してから下から来るのと上から来るのを交互に捌けばいいことを理解
終わり際にはそこそこ動けるようにはなったけど、かなり神経使うのと結局配置とか正邪の移動次第なので上下封印でいいやwってなった

結局?

魔B15億狙いくらいなら取れるなら取りたいけど絶対に取れというほどではないので(祈りでしか取ったこと無い)
反転耐性がない人は頭がバグらない上下を縛った左右オンリーで
ただし適合者は上下も使えると楽というか安定しやすいのは間違いないです
かなり個人差によるとおもいます
数十分やってみてできるか判断でいいかもしれません

咲夜Bスコアタは意地でも習得してP3正面張り付きしにいってくださいだそうです
時間発狂らしいので長引くほどしんどいらしいとか
実際軽く触ったら予想以上に時間がかかるのと、正邪の移動も視野で軽く拾いながら追わないといけないっぽい
今のところやる予定はありません!!!!!!

机から床に落ちたものがなぜ上へ昇らないのか不思議に感じています

 

~終~