2023/11/14 かすり

翻訳

配信の翻訳字幕をアップデートした

スペカなど他の固有名詞はまだまだ漏れがあるけど困ったらその都度アプデしよう

地霊殿

軽くプラで4後半遊んだ

向日葵の頭上札グレイズってどうやるんだっけ~と探ったけど多分後半の2回分はここらへんかな~

しかし通してプラしたら猫消えたあと忙しくて見てる暇なかったw
ラスト前はこれでよさげ

最初の猫のあとの頭上かすりはHiScoreの上くらい?

紺珠伝

他のことを覚える気力がなかったのでダンゴと白鷺だけ忘れないように最低限やった
白鷺で埋もれるのは左は無いとして上の択は有用な気がする
特に削りきったあとは粘れるだけ粘った方がいいので

明日から

また家で労働します